2008年7月31日木曜日

エンゼルトランペットが咲きました。



我家のエンゼルトランペッとが昨年までは鉢植えにしていたけれど、今年は地植えにした。すると生長が早く木が小さい内から蕾が付きだした。
いつ開くかなと楽しみにしていたところ、先日の大雨で潤ったのか一度に沢山の花が咲きびっくりした。
咲いている期間は2日位で短いけれど、やさしい色合いで癒される。
明日はどの蕾が咲くのかと眺めて、ささやかに楽しんでいます。

新しいテンプレートのジャルバムを教えていただきました。
良かったら見て下さい。

http://www.noko7040.sakura.ne.jp/albm2/jiwatake/framepage1.html

8 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

昨日はお世話様でした。
エンゼルトランペット見事ですね。
淡いピンク色が優しくて綺麗!

ジャルバム綺麗!
写真が綺麗ですから見栄え最高!
こんな写真撮りたいよ~いいな~

私はサークル時にパソコン動かず
てこずりましたが余分な写真を削除して
もう一度挑戦。
悪戦苦闘しながら作成してみました。

匿名 さんのコメント...

エーンエーン。置いて行かれちゃった!自分で忘れのだからスッカタナカンベサ。
お見事です。

藍比呂 さんのコメント...

わぁ~綺麗!
お花もジャルバムも、とてもいいよォ~。
昨日、nokoさん簡単に作っていたのに私は・・・力不足を感じたョ。

でも新しいものへの挑戦楽しかったです。

ちょろ さんのコメント...

本当にエンゼルトランペット見事ですね!!!今年はまだ見ていないなぁ・・・
ブログで見せてもらい感謝です。
ジャルバム見ましたよ!
ユリ素敵ですね。
ただひとつ・・・Parentで親フォルダに戻るときに工夫しなくては上のフレームだけ残ってしまいますね・・・どうすればいいかなぁ・・・戻るボタンは上のフレームの部分に作って下の戻るボタンは消してしまったほうがいいかも・・・

匿名 さんのコメント...

kokoroさん、コーさん、藍さん、
いつもコメント頂きありがとうございます。
ジャルバム楽しいけれど、いろいろ上手くいかなきて苦労しています。
お互いに頑張りましょうね。

ちょろさんアドバイス有難うございます。
やはり気付かれてしまいましたね。
ここで苦労をしましたが、上に戻るボタンを付けると上だけがリンクして、下が残ってしまいます。
どうすればいいでしょうか?????
教えて下さい。

匿名 さんのコメント...

エンゼルトランペットもジャルバムも両方素敵です。新しいやり方また教えて下さい。

hanazakuro さんのコメント...

いつもコメントありがとうございます。また未熟なホームページ見ていただきありがとうございます。皆さんのを参考にしたいと思います。これからもよろしくお願いします。

てんとうむし さんのコメント...

出るのはため息ばかりになりました。
エンゼルトランペットも
ユリのジャルバムもとっても素敵!
私もいつかは と思うのですが、
実現しますようにと祈るばかりです。