2010年6月18日金曜日

乗鞍高原

雨季の合間、思いがけない作日の良いお天気に乗鞍へ行ってきました。
乗鞍高原は、レンゲツツジ、キンポウゲ、ベニバナイチヤクソウ等の花で彩られ、一面に華やかな風景です。
この晴れたお天気に誘われて、カメラマンや山菜採りの人の車で道路脇はいっぱい!!


午後には出掛ける予定があったので、午前中だけでしたがワラビも採ったりして忙しく帰ってきました。



善五郎滝の水しぶき

中野一本木公園の撮影会に参加しせていただき、沢山の綺麗なバラ囲まれ甘い香りに癒された、幸せな時を過ごす事ができました。

綺麗なバラを綺麗に撮ることはむずかしい~!!
バラ園を後に、上越の夕日を撮りに・・・・・
夕日は思うように染まらなかったけれど、波打つ海はいいですね~!
信州人の憧れ、海を見れただけで嬉しくなりました。
そして夕食に新鮮な海鮮料理をお腹いっぱいいただいて、楽しい一日になりました。

バラのアルバムを UP しましたので見てください。

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

乗鞍高原は今一番素敵な時期ですね。
青空が眩しい!

バラのジャルバム拝見しました。
すごい!どの写真も綺麗。
たくさんのバラが見られて 自分も行けたようで、嬉しいです。

kokoro さんのコメント...

バラのアルバム素敵なページになりましたね。
沢山バラの花が見られて嬉しいです。
今年はバラの花撮る機会がなく残念ですが
皆さんのブログで楽しめてよかった!

乗鞍高原にも行ってこられたのですね。
爽やかな高原の写真いいな~素敵!

doratya さんのコメント...

バラのジャルバム拝見しました。
彩りが素晴らしいバラの世界に引き込まれました。

乗鞍高原はレンゲツツジの咲く季節なんですね。どんどん時間が流れていってしまうような感じです。

hanazakuro さんのコメント...

乗鞍高原、いいときに行って来ましたね。残雪の乗鞍とレンゲツツジに青い空なんともいえない素晴らしさにうっとり見とれました。
それにバラのアルバムは見ごたえがありこれも満足でした。嬉しいひと時です。

さんのコメント...

乗鞍高原の写真いいですね。善五郎の滝の水しぶき、すごい!
バラのジャルバムも斬新な画面でとてもいいね。
いっぱい楽しませてもらいました。