2009年10月31日土曜日

烏川渓谷へ

烏川渓谷、温泉施設には時々行ったけれど、その周辺はいつ歩いたきりかと、ふと思い記憶を頼りに出掛けました。

須砂渡は以前に比べて綺麗に管理されて、川沿いには遊歩道が続いています。
柔らかな落ち葉を踏みしめながら、木立の中を歩いて行くとなんとさわやかで楽しいこと・・・
紅葉は少し色あせた感じでしたが、人影が無く大自然を一人占めって感じでうれしいね!!
戻りぎわにキノコ採りに来たと云う、二人ずれに行き合っただけでした。

人面岩(人の顔に見えますよね)


烏川上流の三俣まで車を走らせて行くと、おさるさんの群れが表れびっくり!!
上流はカラマツが綺麗に紅葉し、太陽の光で眩しいほど輝いていて見惚れるばかりです。
帰りは温泉に入ってリフレシュ!!
ちょっとした思いつきで訪れたけれど楽しい時間を過ごせました。シアワセ(*^_^*)
ホームページにアルバムを UP しました。
     
    こちら から見てくださ~い

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

思いがけない近いところにいいポイントがあったんですね、とってもきれいな穏やかな景色に感じ入ってます、私の故郷でもあるんで一年に一度は行ってるところですけど秋にいってませんでした。こうして写真に上手に撮ってもらうとよいところだなって改めておもいました。

doratya さんのコメント...

人面岩が本当にあるのですね。
アルバム良かったです。

ちょろ さんのコメント...

素敵ですね。
須砂渡って近くはよく通りますが・・・行ったことありません。
こんなに素敵なところなのですね。
ホームページもどんどん素敵になってきますね。見応えのあるページが増えてすごいです。

yosiko koko さんのコメント...

烏川渓谷の紅葉素敵!
須砂渡といえば何年か前キャンプしたことを
思い出しました。懐かしいです~

HP益々素敵になりましたね。
美しい写真に見入っています。凄いな~

take さんのコメント...

須佐渡、三俣、烏川渓谷、懐かしいね。
蝶ヶ岳の登り口なのに写真が素敵で改めて見入ります。
自然の美しさがそのままに出ている感じがとてもいいですね。
アルバム拝見、さすが~!

すみれ さんのコメント...

人面岩!見える!見える!!
面白いね(*^.^*)
カヤの平のアルバム見ました
写真上手いわぁ~~
写真がいいとアルバムが映えるわ