2009年4月19日日曜日

アルプス公園から・・・

気持ち良く晴れたお天気に誘われてアルプス公園から城山公園まで、テクテクハイキングに出掛けました。
街中を抜けなだらかな坂道を行き、やがて山道へ。
所々の桜は満開を過ぎていて、足元に落ちた花びらがかわいい!!
「子供の頃、花びらでオママゴトしたよね」
なんて友達とおしゃべりしながら、楽しいハイキング!!


アルプス公園の桜は満開 キレイだな~”


桜の花の向うに常念を始めとするアルプスの山々が、くっきり光って最高の眺望 すご~いョ

アルプス公園から城山公園までの遊歩道

城山公園の桜はすでに桜吹雪  花びらが風に舞って綺麗だったよ!

さくらのトンネルを抜けて・・・・ 家路へ

6 件のコメント:

aotama さんのコメント...

よい写真いっぱぁい撮れて、しかも疲れもみせずに桜のトンネル感じがでていてすごいすごい、よくあるかれましたね、ついていけないな、(×_×;)シュン

てんとうむし さんのコメント...

私もこの道を歩きたくなりました。

kokoro さんのコメント...

アルプス公園の桜トンネル綺麗!
私もこんな道歩いてみたいな~いいな~
こまめに歩かれて凄い~

doratya さんのコメント...

アルプス公園しばらく行ってないな~。桜も満開だし、アルプス公園から城山公園への遊歩道、緑に囲まれていい感じです。
今度時間を作って歩いてみたいです。
素敵な写真を見てそう感じました。

さんのコメント...

 近くて眺望の良い場所ですよね。
私は、いつも反対のコースで歩いていましたが、今度このコースで行ってみたいと思いました。桜のトンネルもいつも横目で見ながらですが、写真を拝見し歩いてみたいと思いました。来年の話ですが・・・
 良い情報ありがとう!

ちょろ さんのコメント...

松本にいたときに歩いてみればよかったなぁ・・・ってこの写真を見て思いました。
とっても綺麗な風景!
でも私が歩いたら後2日は疲れきっているかも・・・