2009年4月10日金曜日

笛吹桃源郷へ

『一番星見つけた』の銅像


石和温泉のさくら並木
一面にピンクが広がる!!
見渡すかぎりの桃の花と、黄色の菜の花畑。
桃の花に囲まれて楽しいウォーキングをしてきました。
桃の花の咲く頃に、高速道でこのあたりを通ると一面に咲いているピンクの花を見るのが楽しみでした。
そして一度は花畑の中で、桃の花をゆっくり眺めたいと思っていたので、実現できて良かった!!
のどかな春の楽しい一日でした。

5 件のコメント:

aotama さんのコメント...

よいところでウオーキングしてこられましたね、高速道からよく眺めることはあってもこうしてその景色の中を散策するなんてやっぱしnokoさん。それにしてもきれいなとこですね。

ちょろ さんのコメント...

いいなぁ・・・桃源郷!
憧れていてもなかなか行けない!
桃のピンクと菜の花の黄色、素敵!
綺麗だなぁ・・・
石和温泉の桜は満開ですね。

yosiko koko さんのコメント...

石和温泉に行かれたのですか。いいな~
美しい桃の花と菜の花綺麗ですね!
石和の桜並木も素敵ですね。
写真を見ながら懐かしいな~・・・
若い頃この季節に石和へは良く出張しましたのでそんな時代を思い出しました。
笛吹川へも休日には遊びに行ったな~
ウン十年昔のことですがね。

take さんのコメント...

楽しみながらウオーキングしている姿が眼に浮かびます。
青い空と白い富士、
菜の花と桃の花、絶景ですね。

コー さんのコメント...

来年も元気だったら 行って見たいな!いつもブログを見てくれてありがとさんです。