2008年6月15日日曜日

軽井沢 離山ハイキング





避暑地として知られる軽井沢の、展望が素晴らしいとされる離山に登ってきました。
なだらかで整備されたハイキングコースがあり、山頂からの浅間山の眺望は見事です。
帰りは群馬県と長野県の県境にある展望台に寄ってきました。

豊科近代美術館のバラのフラシュUPしました。見てください。

http://www.noko7040.sakura.ne.jp/

3 件のコメント:

藍比呂 さんのコメント...

この季節は出歩きたいですよね。
でもなかなかと思っている私ですが健脚でさぁ~と行かれるnokoさんはすごいなぁ~といつも思っています。

フラッシュ素敵ですね。
画像加工されたものを、さりげなく入れられてお見事!

匿名 さんのコメント...

離山の登山行ってきたようですね。。nokoさんは健脚ですね。私自身はもっと鍛えなきゃいけないなと思います。

flash.arubam...素敵ですね。何でも出来て素晴らしいです。

匿名 さんのコメント...

眺めがいいですね(^_^)
登りきって いい汗流した後の
この眺めは快感そのものですね

薔薇のフラッシュ見ました!
いろいろな種類の薔薇
そして
綺麗な写真に魅せられました