2013年4月30日火曜日

高ボッチへ

高ボッチの冬季閉鎖が解除になったので
さっそく行ってきました。

日の出の位置が秋頃と違って、諏訪湖から離れた所になっていて
諏訪湖、富士山とご来光と云うショットが見られず
ちょっと寂しかったけれど、
朝の風景は清々しくて素晴らしい!!



朝焼けの 常念がきれい!!

 6時頃の月の入り

帰りに牛伏寺ダムへ・・・
早朝から観光バスが来て、賑やかになったので
早々に退散してきました。

6 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

開通したらすぐにgoーとはさすがnokoさん!

私も写真拝見していて行ってみたくなりました。
ひとりで行けるかな??

yosiko koko さんのコメント...

高ボッチへ
開通したら直ぐ行けるなんて、さすが~

素晴らしい写真拝見していたら
私も行って見たくなりました。

藍比呂 さんのコメント...

いつもの事ながら素晴らしい写真に見入ってしまいました。

色々勉強になり嬉しく思っています。
宜しくネ!

hanazakuro さんのコメント...

早起きするとこんなにきれいな日の出が見れていいですね。
高ボッチまでは中々一人では行かれません。
せめて牛伏寺までは行って見ようかな?

sumirebulog さんのコメント...

高ボッチからのご来光!!
   凄いなぁ~~~
最近、早起きが苦手になってしまい・・・

nokoさんのブログで
   楽しませていただきます
 次回は何処からかな?
   楽しみに待っていまぁ~~す

takeya さんのコメント...

またまた~nokoさんは偉いね。
すぐ行動に出る事も、写真の綺麗なことも、
まねが出来ないなぁ~
家は何時に出ましたか?