2011年10月22日土曜日

霧の中で

今朝、4時少し前に目ださめた。
もう一度寝ようかと思ったけれど、なかなか眠れない!
起きて外へ出てみると雨は止んでいた。
ちょっと大峰山へ行ってみようと思い、5時に家を出た。
山道を登って行くと、雲海が見れる地点で車が2台待機していた。
私もそこで日の出を待ったが、周辺は霧巻いていて雲海は見えない。
頂上へ行くにしたがって霧は晴れて大カエデには、すでに大勢のカメラマンが集まっていた。
嬉しい事に大カエデから少し登った場所で、雲海が綺麗に見えた。





帰りに鷹狩山へ廻ったけれどアルプスはまったく見えず、雨が降ってきたので帰ってきました。

8 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

おはようございます。
ワッ― 良かったですね。
私はお布団の中でぐずぐずしているのに
これこそマネッコしなくてわ(^^♪

doratya さんのコメント...

早起きは三文の得といわれますが、本当に雲海が見れて良かったです。

hanazakuro さんのコメント...

素晴らしいですね。雲海すごいね、よかったね。霧の紅葉もとっても素敵ですね。

つわぶき さんのコメント...

雲海が見れて良かったですね。
素晴らしい景色ですね、早起きは三文の徳ですね、とてもまねは出来ません。

yosiko koko さんのコメント...

大峰高原は素晴らしい雲海が見れると
聞いていましたが本当に素晴らしい雲海が
見れて良かったですね。

朝早く行動できるnokoさん凄い~と感心します。
良い写真を撮るにはズクなしではだめですね~
霧に霞む秋景色も素敵!

すみれ さんのコメント...

早起き
私は最近苦手になってきました

でも
雲海の景色は素晴らしいわぁ~~
さすがnokoさんですね

take さんのコメント...

nokoさんは凄いな~。皆の寝ている内に
一人ででかけられるのですか。
その甲斐あって霧に包まれた写真を撮ることができラッキー。
近くして雲海の写真も我がものに。いいですね。

藍 さんのコメント...

御無沙汰してしまいました。

いつも変わらない素晴らしい行動力には、脱帽です。
とても尊敬しています。
見習いたいとおもうのですが・・・

素敵な写真いっぱい楽しませてもらい、感謝です。
よろしくネ!