2008年3月17日月曜日

セツブン草、咲いていたよ




今日はすっかり春らしいぽかぽか陽気 !!
こんなに暖かくなってきたから、もう雪も解けてセツブン草が咲き出したかなと気にかかる。
今週いっぱいは予定が入っていて行かれないから、行くのは今日しかない。
思い切って出かけました。
やっぱり咲いていた。咲き出したばかりだから、花が崩れていずキレイ !!
これから暫らくは楽しめそうです。



8 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

いいなぁ・・・節分草見たいなぁ・・・
私は今年は行けないので皆さんのブログで楽しませていただきます。
それにしても可愛い・・・

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~綺麗!いいな~いいな~
この間の場所ですか?
私も見たいけれど行けそうもないです。
皆さんのブログで楽しみましょう。
本当に小さなお花なんですね。
皆さんに大人気優しい花ですね。

Unknown さんのコメント...

私にセツブンソウを教えてくださったnokoさんありがとう。
この地方ではまだまだ見られる場所があって幸せですね。

匿名 さんのコメント...

キレイ~~
明日写真撮りに行こうと思ってます。

藍比呂 さんのコメント...

 しっかり春を告げてもらってよかったですね!
今年もまた、色々計画されて・・・忙しくなりますね。
昨日のような陽気になると、じっとしてはいられなくなります。
お花が招いてくれるから・・・

匿名 さんのコメント...

いいなぁ…
節分草…かわいい♪
いけるといいなぁ

hanazakuro さんのコメント...

かわいい花ですね。残念ながら実物見たことがありません。一度見たいな~と思います。

匿名 さんのコメント...

節分草の花だ♪
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
春だねぇ~~

可愛く撮れていいなぁ~
腕の差!?だね
行ってみたいなぁ~~・・・