2015年1月24日土曜日

安曇野雪景色

青空にくっきりと見える常念の峰が家から僅かに見える。
今日は良いお天気なので常念が良く見える所へ行こうと思い出掛けました。
 







9 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

私はダメダナー。今の心境です。

hanazakuro さんのコメント...

青空もいいですが下の写真もまた素敵ですね。
雪はこちらのほうが多いかも。
いい写真はズクを出さなくては撮れませんね。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~素敵な冬景色ですね~

どの写真も素晴らしい!
いいなぁ~さすがですね。

てんとうむし さんのコメント...

寸暇を縫ってお出掛け(*^-^*)頑張ってますね。
今回の雪はかみ雪だったみたいですね。
桜開花予報が早くも出て、春近し??。

私は今朝烏川に行って見ましたが氷の出来は最悪でした。

sumirebulog さんのコメント...

安曇野も素敵な場所がいっぱいですね
でも・・・やっぱり・・・早朝ですか
早起きしなくっちゃ
  素敵な光景には出会えないね・・・
nokoさんの写真にいつも癒されます
次は何処かな?
  楽しみです(⌒-⌒)

藍比呂 さんのコメント...

素晴らしい!
静寂を感じ堪能しました。

あの場所は落ち着きますね。
春が待ち遠しいです。

つわぶき さんのコメント...

安曇野の素晴らしい冬景色ですね。
どの写真もとても素敵です。

takeya さんのコメント...

松本と違って二つに分かれる安曇野の常念岳もいいですね。
霧の安曇野も樹氷の風景もnokoさんの腕は
プロ並み。
又楽しみにしています。

Unknown さんのコメント...

今年もよい写真いっぱぁいみせてね
この季節しか見られない写真
うれしく拝見しました