2009年2月22日日曜日

暖かくなったな~




今日のウォーキングの途中、あるお宅の金網の塀ごしから青い小さな花が見えた。
なんの花かなと思い腰をかがめて良く見たら、なんと『ムスカリ』の花!!
早~い、もう咲いているなんて、びっくり!!
我家の庭の福寿草と、鉢植えのスノードロップが、今が見頃 !!
チンチョウゲの花は、あと少しで咲いてくれる感じ・・・・
何処かに春を捜しに出かけたいな~~~
長野 灯明まつり その他のページを UP しました。 
よかったらこちらから見てください。

6 件のコメント:

doratya さんのコメント...

お久しぶりです。長野灯明まつりのブログとフォトアルバム見させていただきました。
五輪の色にライトアップされた善光寺が幻想的に夜空に浮かび、素晴らしい世界でした。
毎年行こうと思いながら、行けないので楽しませていただきました。

ちょろ さんのコメント...

どの作品もとってもステキ。
ため息が出ます。
灯明祭りは厳かだし、なばなの里のフラッシュはとっても見ごたえがあります。
ベゴニアガーデンはnokoさんのセンスの良さを実感させられます。
良いですね!
最後にひと言 余計なことを・・・
ウインターイルミネーションのフラッシュ、せっかくのできばえなので、出来たら初めに「now loading」を入れたほうが良いかと思います。それも黒系の背景画像で・・・せっかくステキなのに、初めの画面が白いので もったいないなぁと思います。
すみません。これは私の趣味なので nokoさんが必要ないと思ったら無視してくださいね。

kokoro さんのコメント...

春の兆しがお花の写真から伝わってきます。写真素敵に撮れていていいな~
春の訪れと共に庭の草木も元気に
芽吹きますね。これからが楽しみです。

aotama さんのコメント...

いろいろ見させていただきました。どれもこれも素敵でみごたえありました。善光寺のライトアップは素晴らしく厳かな雰囲気がつたわってきました。今の時期に秋の花などみていると何となくほっとします。

さんのコメント...

 冷えた空気の夜空にライトアップされた善光寺が幻想的でとても、いいですね。

 行ってみたいと思いながら、いつも寒さに負けてしまっているので、とても嬉しかったです。

ムスカリがもう咲いていることにもビックリ
でした。

すみれ さんのコメント...

善光寺に光り輝く彩り
幻想的で素敵ですね(^_^)
毎年行ってみたいと思いながら・・・
なかなか足が運べなくて・・・
nokoさんの素敵な
アルバムで楽しませていただきました