2008年4月18日金曜日

マレットゴルフを楽しみました

サクラは七分咲き位かな?

ピンクのアズマイチゲ

信号が縦型(横だと雪の重みで壊れるから。)

やっと雪が解けた木島平村ケヤキの森のマレットゴルフ場は、明日がオープンとか・・・・・・
でも特別今日入れていただき、マレットゴルフを楽しんだ。
曇り空だったけれど風もなく、ひろ~い芝生を歩いていると汗ばむくらい、
心も身体もリフレッシュ、楽しかった!!




8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

良かったですね…この街は雨でした。
アズマイチゲもう咲いているのですね
珍しい山野草見て楽しませて貰ってます。

Unknown さんのコメント...

アズマイチゲ、清楚で綺麗ですね。
十分伝わってきます。
nokoさんには、セツブンソウに始まって色々の事を学ばせていただきました。
これからも沢山教えてくださいね。

信号機北海道も雪が深いので縦型だと説明を受けました、納得ですね。

匿名 さんのコメント...

木島平までマレットゴルフですか!
いいですね~~
ピンクのアズマイチゲは始めて見ました
かわいいですね(^-^)

匿名 さんのコメント...

写真を楽しんだり、マレットゴルフをしたり、いい一日でしたね。天気も良くて良かったね。アズマイチゲ初めて見ました。かわいい花ですね。山野草、また教えて下さい。

藍比呂 さんのコメント...

アズマイチゲきれいですね!
遠くまで行かれましたね。

汗を流して気持ちよかったでしょう!
身も心もスッキリして羨ましいです。

私もなまった身体、そろそろ動かしてスッキリしたいナ。

来週から頑張ろう!

hanazakuro さんのコメント...

マレットもう半年やっていません。花を見たり、マレットで楽しみながら体を動かして最高ですね。いいなー。

ちょろ さんのコメント...

ピンクのアズマイチゲ初めて見ました。
かわいい・・・
マレットゴルフも楽しめてよかったですね。

yosiko koko さんのコメント...

美しい景色を見ながらマレットゴルフできるなんて最高ですね。
nokoさんの桜便り楽しんで拝見していました。素敵!